悪友?

イメージ 1

先週の土曜日、隣村のコテージを借りて、高校時代の同級生数人と忘年会をやりました。

高校を卒業してから、毎週のように週末は集まって飲んだくれてた仲間たちです。


工業高校の土木科卒だというのに、今でも建設系の仕事に付いているのは数名…。
僕を含めて、自衛官だったり、りんご関係者、などなど。

写真を見てもらえればわかると思いますが、このメンバーが集まればいつもこんな感じです!
高校時代からやってることは同じです!腹筋が割れるだけ笑いました!
酒飲んでバカやって、時にはいろんな話でゆっくり飲んだり…。

とにかくこのメンバーとは一番飲んだ気がします。
一番このメンバーと遊んだ気がします。

今では、みんな若干…ほんの少し…ちょびっとだけ大人になり、家族が出来た奴もたくさんいます。


このメンバーの子供たちが僕たちのように仲良くなってくれれば、これよりうれしい事はありません!
本当に良い友達に出会えたことに感謝感謝です!