初詣

イメージ 1

イメージ 2

正月、二日と神社が混雑してる事と、大雪のせいもあり、昨日家族三人で初詣行ってきました。

車で10分くらいのところにある、岩木山神社です!

夕方、五時位に行ったのですが、人はボチボチ。

なぜか、息子は大はしゃぎで、転んでは起きて、転んでは起きての繰り返し…。

おみくじを買い、僕は中吉。嫁は小吉。ん~、微妙…。

第二子の為、嫁の為に安産祈願のお守りと、息子の子供お守りも買いました。
これでばっちり安産決定です!

僕は、ありきたりですが、みんなが健康で一年暮らせますように、とお願いしました。

嫁は何てお願いしたんだろう???

皆さんは何てお願いしましたか?