天使の寝顔

イメージ 1

早いもので、息子も2歳3カ月です!

来月には、第二子も誕生(男のかな?女の子かな?)する予定ですが、まだお兄ちゃんとしての自覚が無いため、まだまだ甘えん坊で“困ったちゃん”です。

最近、布団の中で歌を歌ってくれます!
しかも何処で覚えてきたのか解りません!

「みんな~同じ~生きているから~、一人にひとちゅぢゅつ~、大切ないのち~」

この歌解りますか?

CMで結構流れてる、某保険会社のコマーシャルソングなんだけど…。

誰が教えたんだ???

しかも、歌い終わった後、「大切な命よ~」と一言。

軽く、5回は熱唱してから、ZZZZZZZ…。


それにしても「天使の寝顔」とはよく言ったもので、本当にかわいい寝顔ですね~♪