お遊戯会

イメージ 1

今日は息子が通う、保育園のお遊戯会に行ってきました。

昨年の12月に開催する予定であったのが、インフルエンザの流行で、延期となり、今日無事開催されることとなりました。

息子はコアラ組で、出番が二回…。

朝早めに行ったつもりが、場所取り合戦がもう始まっていて、最後列の椅子で見ることになりました。


一回目の出番は、ブルースリーの格好で出てきましたが、ただボ~っと立ってるだけ…。
二回目の出番のときは、音楽が流れても、アクビをする始末…。(大物の予感…)
曲の最後のほうは、やっと少し踊ってました!

それでも、あっという間に二年が過ぎ、少しずつ少しずつ成長してきている息子を見ると、これ以上うれしい事はありません。

ちなみに、よっぽど疲れたのか、嫁&息子は爆睡中です!