お祝い膳

イメージ 1

今日、遂に嫁と赤ちゃんが退院します!

地元では有名な個人病院(産婦人科)でお産したのですが、ここの病院の退院前日の「お祝い膳」というのがすごいんです。

一人目の時に、僕と嫁がそれぞれ頼んだら、案の定食べきれなくて、今回は一人前だけ頼みました。
そして今回は心強い勇者がもう一人…。ヤンチャ坊主がいます!

午後六時…「お祝い膳」が運ばれてきて、いよいよリベンジの時!今回は嫁、僕、ヤンチャ坊主VSお祝い膳!


結果は惨敗…。

ヤンチャ坊主は、病院を遊び場だと思って走り回り、嫁は食欲が無く、肝心の僕は、昼に食べたラーメンが胃袋をまだ占拠…。

こんなに食べれるひと居るんだろうか???