ちゃんぷる~

イメージ 1
今日、青森は雨…。
 
こんな日でも、僕は畑で剪定作業です
 
午前の仕事を終えて、帰ってきてみると、玄関に荷物が…。
宛名を見てみると、今年から当園のりんごを贈らせて頂いてるお客さんからでした。
 
 
なんだろうとワクワクしながら開けてみると、もしかしてコレはゴーヤじゃありませんか???
しかも、丁寧にお勧めの食べ方までメールで送ってくれて感謝感謝です!
お恥ずかしながら、ゴーヤを見るのも触るのも初めてでテンション上がってます!
 
今日の晩御飯のおかずは「ゴーヤチャンプル」か「ゴーヤの天ぷら」で決定だな!コレも初体験!
そして、飲み物は「ゴーヤアップルジュース」!!!
これで僕の寿命も3年長生き決定!!!
 
ん?うちの嫁、作り方分かるかな???
 
南国野菜を北国で食べる…。なんかいいな
 
Sさん本当にありがとう~!!!