ブログアップを託された、嫁・・・

イメージ 2
 
『ブログアップしといて~』・・・
 
 
 
でた~~~~~!!!!!絶対言われるとは思ってました!!
りんご畑もぼちぼち地面が顔出してきて、剪定作業も追い込みのようです。
 
 
でも、、、ほぼ部屋の中、家の中にしかいない私なので話題と言えば、子供の事とか・・・それしか無い!!
 
 
 
愛娘は生後39日目
ここ何日かで目の前の人を認識してやっと目と目が合ってるなぁーーーっという風。
いきなりニタニタと笑ってみたり、ニャーと泣いてみたり、プーっとオナラしちゃったり
 
体重も1.5kg位増えているのかな!?
 
顔はまだまだお猿さんみたいだし、真っかっかだし!
 
 
とにかく、順調に成長しています!
 
 
 
 
イメージ 3
明日から4月。
 
こちら弘前公園の桜開花予想は今のところ、4月24日だそう。
 
行きたいなぁ~
学生の頃は食べ物がメインで放課後毎日のように行ってました学生ばっかで!
 
でも、今はもちろん食べ物も大事ですが、それなりに歳もとったのか桜を見たくて足を運ぶように成長しました!
 
↑部屋のカレンダー
私、うさぎが大の大の大大好きなんですが、可愛いでしょ?
このカレンダーを使い始めて、たぶん4年か5年かなぁー?
365日うさぎでたまんないですね
オススメなので是非!!
 
 
イメージ 1←っという事で、
うさぎ繋がりで、
部屋に貼ってある大事な写真
 
もう亡くなってから6年が経ちますが実家で飼っていたロップイヤーのポポ
かわいいっ
 
 
 
さらに、うさぎ繋がりで、
息子も明日から、こあら組からうさぎ組に進級