携帯の待ち受け

 
おはようございます…。
昨日の催芽事業が徹夜で、一時間しか寝てないさとゆです。
 
しかも今日は、春の火災予防活動で夜回りです。体がガタガタ言ってるのが判る…。
そして明日も早朝から催芽です。 が、が、頑張ります。
 
そんなときでも、僕の頑張らせてくれるのは、やっぱり子供たち!
携帯の待ち受けは、初めて撮った2ショット!↓
イメージ 1
 
娘は、まだ一カ月半位、息子はやんちゃ盛りの二歳半!
まさかこんなに親バカになるとは、自分でも思ってなかったのでびっくり!
 
携帯の電源が入るたびにこの画像です!一人でニヤニヤしてます!
 
携帯の待ち受けで思いだしましたが、三輪○宏さんの画像にするといいことがあるといわれ、数日間待ち受けにしてたことがありますが、僕にはさっぱり…。
しかし、友達のHIDE君はその待ち受けにしたとたん、いいことがあったみたいですよ!
 
皆さんの待ち受けは何ですか?
試しに三輪○宏さんの画像にしてみてはいかがでしょうか?