日曜日の私と子供と・・・白いお友達♪

日曜日の朝、ゴセイジャー仮面ライダーWを見てからお散歩
 
イメージ 1
 
良いお天気で岩木山も綺麗
お兄ちゃんはベビーカーの後ろ、妹はベビーカーでスヤスヤ
 
あれ??
道路に寝転んでるのは~~~~??
 
散歩途中参加の野良ねこちゃんじゃありませんか
 
イメージ 2
だいたいの野良ちゃんは遠目で様子を覗って逃げるはず!!
 
っと思い息子とにゃーお、にゃーおと鳴き真似したら、
 
こっちきたっ
あんまり人懐こくてベタベタだから、放し飼いなのかな
 
その後も後ろをちょこちょこついてきて、同伴散歩しました
 
途中またりんご畑に消えて行きました
また会えそう
 
 
お兄ちゃんは何でも興味津津
たんぽぽの綿毛がお気入りだけど・・・
イメージ 3
 
・・・がんばってフーーーーしようとして息を吸うと口に綿毛が入ってしまったり
 
 
 
 
ぽかぽか陽気で楽しかったです
 
 
 
岩木山もまだ山頂付近は雪が残ってますが、麓から徐々に綺麗な若葉の色になってきました
 
部屋からの眺めは最高です
イメージ 4