可愛い!?寝顔・・・

イメージ 1
イメージ 2

きのうの7月3日は、保育園の親子遠足でした
 
まだ小さいのも居るので参加をどうしようか考えましたが、さとゆ父さんも一緒に行くので親子4人で参加しました
 
上の写真は帰りの車の中の疲れ果てたチビ達です
 
 
静かに寝る妹と、鼻息ピーピーさせて寝るお兄ちゃん
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
んっ?
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
ん??
あれ??
 
お父さん
 
良い顔して
 
 
帰り道、少し休憩している時に爆睡していた3人を隠し撮りしました
 
 
父は活発なお兄ちゃんチビに付きっきりだったので相当体力使ったようです
 
 
その後一斉に3人が目覚め、家路につきました
 
 
 
曇りでムシムシした天気でしたが、とても楽しかったです
 
お兄ちゃんもお昼ご飯は近所のレディー2名と共に食べ、
遊んでいる時は、同じクラスの女の子と抱擁しチューをするプレイボーイぶりを発揮したりと
普段見れない姿を見れたので良かったです
イメージ 7