サウスポーに転向

今年の三月ころ、剪定中に右手首に痛みが走りました。
しかし、日常生活に支障をきたすほどではなかったので、今までほおって置いたら最近になり、痛み始め今日病院にいってきました。
 
レントゲンを撮り、触診しても病名が分からず、人生初めてのMRIを実施(手首だけ)。
意外とうるさい音がなるんですね?MRIって
 
その結果、病名が判明!
 
 
三角線維軟骨複合体損傷(TFCC損傷)」というものでした…。
あまり詳しくは分かんないので聞かないでください!
 
少し断裂してる箇所、骨と骨に圧迫されてる箇所、その奥には炎症が起きてるようです。
 
その炎症を抑えるために注射してきたんですが、この注射の副作用でちょうど今激痛と闘ってます
明日には痛みは治まるようです。明日まではサウスポーに転向です!
 
それにしても自分の手首の軟弱さにはガッカリっす
治ったら鍛えなおします