子供たちの成長

さとゆ父は仙台へと研修へ行ってしまい2日間留守です
さみし~~い、と言っておきます
 
 
さてさて、
まだ育児休暇中ですが、毎日が早い早い・・・
 
おにいちゃんは2歳9ヶ月
妹は5ヶ月
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
おにいちゃんは先日、初プールへ行ってきました少し遅いデビューですが、体もかなり丈夫になったし、お風呂でバタ足凄いので
 
多少、水着が派手な感じもありますが、迷子でも見つけやすいし!?
妹へのお下がりも考えて勢いで購入
 
 
右の妹のドアップ・・・可愛いでしょ(笑すごい迫力
洋梨体型ではなく、洋梨顔ですよね
 
 
 
子供も大きくなってるとう事は・・・
自分も日々大きく?いや歳を重ねているという・・・
 
 
 
1日1日を大切にしたいです