I LOVE IWAKISAN

まだまだ残暑が続くでしょう…。とたった今、お天気おねえさんが言ってました。
弘前はまだまだ暑い日が続きそうです。
 
でも最近は夜になると肌寒くなってきた気がします。
 
今日の作業を終え、帰り際に岩木山を見てみると、綺麗な鱗雲?がかかって良い表情をした岩木山だったので写真を撮ってみましたが、携帯カメラではこれが限界か?
イメージ 1
本当は、鳥の羽のようなまだら模様の雲が写ってるはずなのに…。
 
岩木山の左側にお日様が沈んでいって、これからだんだん日が短くなってきます。
 
なんだか田舎っていいなって思った一日でした。
田舎の暮らしは不便なことも多いけど、「エンジョイ田舎ライフ」っす♪