お手伝い???

 
いやー!どうも!どうも!忙しいとはこういう事を言うのかという位忙しい日々を過ごしてました…。
ご無沙汰です!今晩はさとゆが記事をUPです!
 
あんまり、ブログをUPしない僕を見て嫁がUPしてました。これからも夫婦ともどもよろしくです♪
 
 
農園では主力品種のサンふじの着色管理をしながら、熟度をみてはシナノスイートやジョナゴールド陸奥といった中生品種の収穫をしてました。
 
今日は「陸奥」という品種の収穫でしたが、午後から長男がお手伝い?に来てくれました!
イメージ 2
長男の仕事?はじいちゃんと一緒にりんごの運搬です。
りんごの入った籠はもちろん持てるわけもなく…。
機械を運転出来るわけでもなく…。
 
イメージ 1
でも、三時の休憩には「仕事して疲れたから休まなきゃね」といってせんべいをバクバクと。
 
最後はこの日の一番の大物とパシャ!
イメージ 3