さむーーい。。。 えっ 雪!?

イメージ 1
 
とうとう・・・さとゆ嫁の苦手な寒い季節がやってきました・・・
 
岩木山も山頂近くにははっきりと積雪が見えます・・・
 
風はビュービューすごいし・・・
 
これでさとゆ父が待ちに待ったりんごの甘さとパリッと感が増す!のかな??
 
 
 
っということで、話題を暖かい家族話に切り替えて、
先日の日曜日に自衛隊の市中パレードをチビ2人と見てきました
 
 
イメージ 2
 
装甲車が来ると大喜び
イメージ 3
 
実家のすぐ近くに自衛隊ジープが待機している所があって、
それを見て喜んだものの、
いざ自衛隊の優しそうなお兄さんと記念撮影となると葉っぱをいじってモジモジ・・・
 
お兄さんまで恥ずかしがり屋でモジモジ・・・
 
イメージ 4
で、こんな恥ずかしがり屋2人の微妙な距離感のツーショットに
 
たのしい一日でした