先日の『はい、ちーず』☆

イメージ 1
 
こんばんわ☆
最近ちょこちょこ美味しい頂きものが送られてきてウハウハな嫁です
 
上の写真は先日、寒くなる前に岩木川河川敷にチビ2人とお散歩に行った時の写真です
 
私と娘
 
 
あれ?
 
って事は撮影者は
 
イメージ 2
 
黄色い長ぐつを履いているお兄ちゃん
 
 
そう
 
私達を撮ってくれたのはお兄ちゃん
 
 
子供は良く観察しているものですね・・・機械ものが好きなんですよね・・・
 
デジカメを小さな手で持って『はい、ちーず!!』
 
っと上手に出来ました
 
ブレているかな~~とは思いつつ見てみると上手いもんです
 
 
 
 
明日は祝日でお休みの日
 
なんと、さとゆ父が久々の家族サービスしてくれると・・・
 
楽しみです