雪だー!!!

 
慌ただしい、やることがたくさんの師走で久々の更新のさとゆです。
 
今朝、日課の早朝園地巡回に行こうとしたら、一面の雪!雪!雪!
 
朝はもう少し積もってたんですが、写真を撮り忘れ、帰る頃には少し溶けてました…。
 
イメージ 1
 
アラサーのさとゆですが、玄関を開けて雪が積もってると今でも小さな頃のようにテンションがUP!
気持ちはまだまだ小中学並のサトユです、、、お恥ずかしい!
 
子供が生まれる前までは毎日のようにスノーボード行ってたな~。
 
今年は長男が3歳だから一緒にスキー場行こうと密かに計画中!
子供もせっかく雪国に生まれ、スキー場も車で10分弱の所に住んでいてウインタースポーツの一つや二つ出来ないようじゃ恥ずかしいよね!英才教育します!