まれ血?

 
おはようございます!!!
寝起きのさとゆです!
 
以前、僕が献血してきたのを記事にしたのを覚えてますか?↓
 
それから3週間…。
 
昨日、一通の手紙が血液センターから届きました。
 
なんだか嫌な予感…。
こういう封筒を開けるのって怖くないですか?
 
血液を調べて、何か重大な病気でも見つかったのか???とか、思いドキドキしながら封筒を開けてみると
 
 
ん?
 
 
んん??
 
 
んんん???
 
 
「あなたはまれな血液です」と(500人に一人というなんとも中途半端)
え~!!!!!!!!
 
なんだか嬉しいような、嬉しくないような今までに感じたことのない感情が…。
 
すぐに鬼嫁…いや、かわいい嫁さんに報告したら爆笑…。
 
 
だけどよく考えてみると、僕が輸血が必要な時は、合う血液が少ないという事にもなるな、、、
 
たった一度、良い機会だからと思ってやった献血でこういったことが分かっただけでも良かったかな。
誰かの為に!と思ってやったことが自分の為にもなっちゃいました♪