寒さ知らず、、、

ここ青森もだいぶ雪が積もってきました。
という事は、、、
 
うちのヤンチャ坊主が騒ぎ出します。
外で遊びたいと駄々をこねます。
 
昨年買って少し小さくなった防寒を着用!帽子をかぶり、なぜかゴーグルまで着用!
幼児用のゴーグルなのか若干、小さめ…。(もう少し大きいゴーグルかってやるからね)
イメージ 1
最初は手袋もはいてたんですが、すぐ脱ぎ捨てて僕と雪合戦!
大人の凄さを思い知らせてやりました…。僕も負けず嫌いなんで…。
 
鼻水も垂れてきた頃には強制終了!
イメージ 2
ゴーグルが曇ろうが、どんなに雪がふろうが、寒かろうが、顔に雪が付こうがこの子には関係ないようです。
ほっぺを赤らめて外で遊ぶ!
これが雪国の子供の姿です!