二年のブランク

 
皆さんの趣味は何ですか?
 
実は僕ウインタースポーツが大好きで、小学~中学まではスキー!
高校からはずっとスノーボードをやってました。
 
結婚して子供が生まれてから、年に1~2回…。
仕事も忙しくなり、ここ二年は一度も行けてませんでしたが、この前久しぶりに行ってきました♪
イメージ 1
 
近所の小中学生の間で、今年スノーボードが流行ってるらしく、子供たち数人を連れ久しぶりの雪山にテンションUP!!!
 
“骨折ボーダー”として有名な僕は、二児の父親となり、以前のようにアグレッシブな滑りは極力避け、子供たちと一緒にただ滑るだけでしたが、やっぱりボードは面白いね!!!
 
でもこの日はさむかったな~