いまさら、、、

 
毎日の雪片付けが日課となってる今日この頃。
先日やっと、家族四人で初詣行ってきました!
 
人混みが嫌いな僕たち夫婦は、毎年年が明けてから一週間後位に近くにある岩木山神社に行きます!
正月早々、子供たちが風邪をひいたこともあり今年は少し遅めの初詣となりました!
イメージ 1
久しぶりの天気に息子のテンションもMAX!
大はしゃぎでダッシュしましたが、案の定転んでました。↑
確か去年もこの辺で転んでたような気がしますが、転んでも転んでもたちあがる息子の姿に少しは成長したかな?と思った矢先、、、
 
「疲れたから抱っこ」と一言。
 
家族でおみくじをひいてみたら息子は「吉」
僕たち夫婦は「大吉」でした!
今年はなんだか良い年になりそうな予感がするのは僕だけでしょうか???