豪雪祭り

行ってきました!
僕の住んでる地域から車で約15分。
 
僕が9月から10月中旬まで対面販売を行ってる場所です!
 
今年の目玉はなんといっても800メートルの雪の滑り台!(多分日本一)
イメージ 1
タイヤチューブに乗りこみ800メートルを景色を楽しみながらと言いたいところですが、、、
息子のヘルメットしか見えず。
それでも喜んでくれたみたいです!
 
近所という事もあり、周りを見渡してみると同じ保育園に行ってるIちゃんもきてました。
子供ながらに、明日のバレンタインに向けてか?良いとこみせようと頑張ってる息子…。
イメージ 2
 
このほかにも
スノーモービルの乗車体験や
イメージ 3
 
馬ソリに乗ったりと
イメージ 4
 
馬さんもお祭りを盛り上げようと、鼻息荒く頑張ってくれてました!
僕はこれには乗らなかったんですが、「馬力」とはよく言ったもので、人が10人位乗ったソリを軽々?引っ張って行きました~
 
来年は皆さんもどうですか~???楽しいですよ!
 
午前は家族サービス!午後は畑でお仕事!
今日も充実した一日を過ごしました!!!