おかげさまで・・・1歳♪

 
去年の平成22年2月21日に産まれた妹ちゃん
 
イメージ 1
 
 
1歳を迎える事ができました
 
まだケーキは食べられないので、美味しそうなりんごをお父さんが選んでくれて、
フタを作り、くり抜いて、
1歳用には『バナナヨーグルト』を
3歳用には『いちごヨーグルト』をいれてあげました
 
 
イメージ 3
 
1歳キャンドル、実はお兄ちゃんの時に使用したのを取っておいたやつを再利用
 
 
お兄ちゃんが代わりにキャンドルをふぅ~~してくれて、食べました
 
 
お兄ちゃんがまず目をつけたのは・・・
 
イメージ 2
 
     フタ!!
 
見事に中身のいちごさんはスルーされてフタかじられましたさすがっ
 
 
 
今日から仕事復帰した私、鬼嫁ですが、初日からアクビ連発の1日・・・
 
子供たちの為にも、かあちゃん、がんばる