ひな祭

 
皆さん昨日のひな祭りはいかがお過ごしだったでしょうか???
 
我が家でもささやかながらホームパティーしましたよ~
イメージ 1
何かあるたびに、活用してるサーティーワンのアイスデコレーション。ひな祭りバージョン!!!
 
そして今日、うちのおやじ、、、早速お雛様片付けてた…。
早く嫁に行っちゃうじゃん…。もう少し飾っておこうと思ってたのに。
 
話は変わりまして今日、畑から戻ってくると僕宛にたねきょーさん から贈りものが。
イメージ 2
うちの息子と娘を切り絵にしてくれたもの。良く特徴をとらえてます!ありがとう~
もうひとつ↓
イメージ 3
オレンジピールなる物。こんなオシャレな物食べたことないぞ…。
部屋に置いておいたら嫁に見つかり食べられちゃいそう。後からコッソリ食べよう♪
 
切り絵大事に大事に飾っておきますね~たねきょーさん有難う~