生歌

イメージ 1

 
昨日の結婚式に実は現役プロ歌手が来ました。

なんと「Hi-Fi CAMP」のKIM(キム)君が来てくれました。新郎とは中学時代からの友人で、とても仲良しで、僕もKIM君とは何度か飲んだこともあり、メジャーデビューが決まったときは本当にうれしかったです。

現在Hi-Fi CAMPは、ポカリのCMソング、部活の天使の挿入歌など、幅広く活動してます。

昔から、歌がものすごく上手く、二次会でも歌ってくれて感動しました。
しかし、KIM君がうたった後は、みんな歌いにくいのか、誰も歌いません…。というか歌えない…。

同級生が頑張っている姿を見て、僕もまだまだこれからガンバロウと思いました。

皆さんもどうかHi-Fi CAMPを応援よろしくお願いします。
これからも今まで以上に応援したいと思います。