ひと段落、ひと段落

おはようございます。

春の摘果作業もようやくひと段落し、ゆっくりした日を過ごしている園主です。

 

f:id:satoyu323:20200801074208j:image
f:id:satoyu323:20200801074211j:image
f:id:satoyu323:20200801074204j:image
f:id:satoyu323:20200801074216j:image
f:id:satoyu323:20200801074214j:image

暑い中、雨の日、スタッフの頑張りもあり平年通りに仕上げ摘果も終えることができました。

 

世の中、コロナ、コロナで自粛ムードの中、幸い農家は畑と家との往復で仕事は出来ています。八月下旬からは着色管理、9月中旬には早生品種の収穫も始まります。

皆さんにいいお知らせができるようにまだまだ頑張らなきゃと思うのでした。

 

そんな中、子供達はサッカー漬けの毎日です。f:id:satoyu323:20200801075446j:image

兄は地元のクラブチームへ。

上手な子達に囲まれ刺激を受け、先輩達の華麗なプレーを見て沢山の経験を積んでいることでしょう!

 

妹は6年生の居ない、4、5年中心チームのキャプテンに抜擢され夜まで練習に励んでいます。

 

こうして、普通にサッカーが出来る事や、仕事が出来ている事が当たり前じゃなくなった今年。普通だったものが普通じゃなくなった今年。

早くコロナが終息することを祈ります。