ありがてぇなぁ

台風12号の進路が気になりますが、このままいくと確実に早生品種(つがる)の落下は免れないでしょう。
でも、まだ色もイマイチ、味もイマイチ、、、。
収穫できません。
というか、収穫しないことに決めました!美味しくないものをお客さんに贈れませんからね!!!
 
 
ブログを始めていろんな方との交流が出来、本当にうれしいです。
今日はブログ友達から桃が届きました~
 
黒ヒゲさんからですが、同じ果樹農家で桃やりんご、米を栽培している方です。
イメージ 1
桃の収穫で忙しいにもかかわらず、こうして送っていただき本当にありがたいです。
良い匂いがプンプンしてます。
今日はお預けで冷蔵庫で冷やして明日食べようと思います♪
 
 
 
 
 
今日はそれだけではありません。
千葉で釣り舟と農業をやってるハマちゃんから茹で落花生も贈られてきました~♪
国産のしかも千葉県産の落花生って買うと結構良い値段するんだよね!!!
わざわざ、冷凍してクール便で!
今、冷蔵庫で僕に食べられるのを待ってます(笑)
 
いつかは、ハマちゃんの船でゆっくり海釣りなんてのもいいな~♪
 
このご恩はいつか必ずお返ししますから~