小倉米

皆さん、お米の銘柄は何を食べてますか?
小倉米ってご存知ですか?
イメージ 1
今回、縁あって知り合ったブログ友達で同じ農業後継者の黒ヒゲさんのブログで紹介されたので思い切って注文しちゃいました~というか、買うつもりだったのに頂いちゃいました、、、。恐縮です。
福島市の生産者で桃、りんご、お米を生産している農家ですが、やっぱり風評被害というのがあって、大変な状況だと言う事も聞きました!
大手企業の社長のように数千万もの義援金はできませんが、こうしたものを直接農家から買う事が(今回は頂いちゃいましたが)農家の復興と、何よりもやる気につながると思ってます!同じ農家だから解るんです!!!!
もちろん何度も何度も検査し、安全だと証明されている物です!
 
しかも、特別栽培米コシヒカリだし!味は書かなくても解るよね?当然旨い!!!!
 
メディアでは放送されない、福島の本当の事を綴ったブログも見てください~