再利用

どうもお久しぶりです。
師走、、、毎年のように忙しさが増してます!
 
この時期は何かと「飲み会」が多くなる時期でもありますよね?
 
サトユも例外ではなく、今月の飲み会の予定が何回も…。
 
一昨日、早速飲み会に参加してきました。鬼嫁のおじちゃんが経営する居酒屋さんで!
そこでこんな物を見つけました↓
イメージ 1
りんごの枝で作った「箸置き」!!!
そういえば、、、OPENしたての頃、枝を持って行ったような、、、。行かないような…。
 
普段は、焼却される枝も少しの手間をかけるだけで、こんなにもいい箸置きになるなんて、生産者としても嬉しい限りです!
 
という事で、、、枝の活用法大募集!!!(笑)