クリスマスお遊戯会

そうそう、17日にうちのちびっこ達が通う保育園で「クリスマスお遊戯会」があったんです。
 
何を隠そう、うちの長男、、、本番に弱いタイプの人間らしく、今までのお遊戯会でまともにお遊戯した事が無く、今年もそうだろうと思ってたのですが、、、、
 
流石
僕の息子!ついにやりました!そうなんです!僕に似てやればできる子なんです♪
イメージ 1
まずは、、珍獣ハンターイモトの役、、、じゃなく珍獣(笑)
 
イメージ 2
そして
関ジャニの「ズッコケ男道」のダンス♪大勢の前でも委縮せず、堂々と踊ってました!!!
(前列青の衣装)
 
見事に最後まで踊りきりました!最後まで踊りきったのは初めてで、感動して泣きそうでした、、、。
子供の成長は早いとは良く言ったもので、本当に成長を感じた一日となりました!