やればできるんです♪

皆さん、昨夜のクリスマスイブはいかがお過ごしだったでしょうか???
日ごろの行いが良くないのか?今朝僕の枕元にプレゼントはありませんでした、、、。
 
うちでは、まだちびっこ達が小さいという事もあり、昨年に続きお家でささやかながらホームパーティーを開催!
 
嫁は午前中で仕事を切り上げ、何やら準備してました。
そう、ご存知の方も多いかも知れませんが、サトユ家恒例になりつつある「鳥の丸焼き」???
イメージ 1
香り付けにオシャレな草?香草?のっかってます。
中には、ピラフが詰めてあり、外はパリッと、中はジューシー!旨かった~
 
もう一つ
イメージ 2
グラタン♪
僕がグラタン好きなのを知ってか知らずか。これも旨い!やるじゃん!
 
数年前、電子レンジが壊れ、当時オーブンレンジにするか?それとも今まで同様の電子レンジにするか?
結局、オーブンレンジという数万円もの痛い出費でしたが、一年にこの日だけはフルに稼働してます!
 
そう!このオーブンレンジが良いから、、、
 
 
、、、、
 
 
じゃなく、うちの嫁、、、やればできる子なんです(笑)