久しぶり

いや~どうもブログUPが久しぶりになり、新年のあいさつも遅れましたが
 
皆様、新年明けましておめでとうございます!
そして、今年もサトユブログを宜しくお願いします!!!
 
決して、お酒の飲み過ぎで更新が遅れたのではないです。
理由は、、、
さかのぼる事3日前
サトユ一家は、年末セールを狙い、車で一時間のところに買い物に行きました。
到着したのが丁度、お昼だったので先に昼食を取ろうと言う事になり、僕はチーズハンバーグ定食を頂くことに。
これが事件の始まり!
昼食後、買い物をしようとウロウロしていると、サトユのお腹がゴロゴロ、、、。
そう!どうやらハンバーグで食中毒を起こしたみたいです。
帰りの車中もずっと、胸やけがするやら、頭痛はするわ、もう大変!
家に着いて熱を測ってみると38.5も!!!
そのまま横になり、年を越しました。人生初の高熱年越し(笑)
 
昨日まで寝込み、今日は完全復活!
正月という事もあり、東京に行っちゃった友達が帰省してきているという事で本当に久しぶりに会いに行ってきました!
もちろんちびっこ二匹も強制参加!
イメージ 1
(正月の定番、箱根駅伝を見ながらミカンを肴にオレンジジュースを飲む長男)
 
友達もいつの間にかすっかりお母さんしてる感じでしたが、昔のまんまの友達の姿を見れて嬉しかったです。
 
皆さん、正月太りしてませんか~(笑)
僕は正月ゲッソリしました(笑)
 
今年は楽しく笑って過ごしましょう♪