さとゆ目線?

東京でも雪が降ったという報道がされてましたね。
日本列島を寒波が覆ってるようですね!
 
ここ青森は、雪はさほど降ってないのですが、寒さが増してきました。
最低気温が-9度だそうです、、、。寒いわけです!
 
こんな日も畑へ行ってきましたよ♪
 
 
イメージ 1
はい!さとゆ目線です、、、。
 
自分のブログのTOP画面の写真が雪(グレー)色一色だったので、、、、。苦肉の策とはこの事です(笑)
 
サングラスをかけることで鋸の木屑が目に入るのを防ぐのと同時に紫外線から目を守ります♪
僕が使用しているのはOAKLEYのRADARというやつです。
掛けた感じも、軽く決してずれる事もなく愛用している一品です!!!