やる時はやる男!

先月末から風邪をこじらせ未だに薬のお世話になっているさとゆです。
ゆっくり休めば良いものの、休み方が解りません(笑)
家にいて寝ようとしても寝れず、結局畑へ行って「雪おろし」やら「枝堀」をやってます!
 
今日も午前中晴れていたので行ってきました~
イメージ 1
雪おろしです!
 
H16、H17の豪雪に迫る勢いの積雪量です!
当時、就農して間もない僕は、あの時の雪害を今でも鮮明に覚えています!
一回でも多く雪おろしをしてれば、雪害に合わずに済んだのでは?と思ったものです!
 
なので、
風邪をひいてようが、なんだろうが雪おろし決行です!
後で後悔したくないからね~~~
 
、、、また雪が降ってきた、、、。