雪事情

今月に入りなかなかブログUP出来ず、返コメも遅くなったりしてすいません。
忙しい日々を過ごしております。
 
全国的にも豪雪の今年、皆様の地域の雪事情はどんな感じでしょうか?
秋にカメムシが大量発生した年は豪雪だという都市伝説?昔からの言い伝え?はどうやら本当のようです。
昨年秋には、カメムシが大量発生したんです。
 
さて、写真を見てください↓
イメージ 1
路肩に止めてある僕の愛車の軽トラ。
雪はゆうに車の高さを超えてます、、、。およそ2.5メートル。
 
週間天気予報を見てても雪マークの連続、、、。気温がマイナスの日々、、、。
そろそろ晴れ間が欲しいと願わずにはいられません!
 
世間ではインフルエンザが大流行してるそうですが、遂に我が家でもインフルエンザ菌が!!!
長男4歳が今日、インフルエンザと診断されました、、、。
皆さんもお気を付け下さいね!