りんごについて

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
僕は日々の剪定作業の毎日で、会う人、会う人に「黒っ!」って言われます。
日焼け止めクリームを毎日欠かさず塗りたくっているんだけど、この時期の紫外線はハンパ無いようです(笑)
 
さて、僕は毎月一回、車で約1時間の隣市の青森市に行って人脈作りというか、異業種の人たちとお酒を飲んでます~
本当に様々な業種が集まり毎回楽しくさせてもらってるんです。皆さん僕よりも年上だし、一流企業のかたばかり、、、。それでも僕みたいな若造の事を決して下見せず、対等にお話してくれます。
ただ、お酒を飲みに行ってるのではなく、いろんな業種が集まってきてるので、ビジネスマッチングにもつながってるようです。
 
とある企業の社内紙で僕のりんごの宣伝をしてくれたり、facebookで当農園の事を紹介してくれたり。
本当に有難うございます!
 
先月の集まりで、来月は少し早にきて、飲み会の前に、「りんごについて」のお話をしてくれませんか?
という事を言われました。
日ごろこのメンバーには大変お世話になっているので断る理由もありません。
 
という事で昨日、「りんごについて」異業種の方たちと語らってきました~
イメージ 1
社内の一室をお借りし、雑談も交えながらというか、雑談の様な感じでしたが、、、、。
皆さん青森県にお住まいで、「りんごについて」ほんのすこし知識を深めてもらえる事で、営業トークなんかに生かしてもらえれば幸いです。
一時間という短い時間でしたが、僕自身も貴重な意見を聞く事が出来ました!!!