反抗期?

日ごろ、ヤンチャな長男と言っている、家の長男。
最近、そのヤンチャぶりにも磨きがかかってきております。
もう反抗期か?
 
保育園での喧嘩は日常茶飯事。
昨日も顔に傷をつけて来ました(笑)
イメージ 1
 
ほっぺの引っかき傷、、、。ヤンチャなくせに泣き虫なのできっと保育園で大泣きした事が伺えます。
こんなヤンチャ坊主が何十人もいる保育園。
先生方には頭が下がります~
 
去年まではへなちょこパンチとへなちょこキックを受けても軽くあしらってた僕ですが、最近では腰の入った攻撃してくる様になりました。
 
名前を呼んでも無視、、、。これが反抗期か?
 
でも、、、アイスを食べるときは何故か正座で食べます(笑)
 
気が向いたらポチっとお願いします↓
おお~ちょうど600記事だった~~~ 
 
イメージ 2
 
イメージ 3