頑張りました、私さとゆ。
ついに剪定作業終えることが出来ました~~~
 
今年から一人で剪定をすることを決意したのが約5か月前。
それから、皆さんご存知の豪雪との闘い、、、。
早く終わった昨年と比べると20日遅れでなんとか終わりました~
イメージ 1
少しずつ、少しずつ自分の理想とする樹形に近づいてきているのか?
 
とにかく、無事終えることが出来てホッとしてます!
これからは、剪定した枝の片づけ、大枝チェンソー、抜根、、、その他もろもろ。
花が咲く前にどうしてもやりたい事が沢山。
 
今年はどんな年になるのだろうか?もうすぐ農繁期の始まり。
今年もがんばるぞ~
 
 
 
ランキングに参加してます
気が向かなくてもポチっ!ポチっ!とお願いします(笑)↓
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3