精一杯

昨日、我が家のヤンチャな長男は保育園をお休みして、午後から畑へお手伝いに来てくれました。
 
畑の中を行ったり来たり、一輪車の上に乗って「押して!押して」って言うし。
おかげで僕の作業ははかどりません、、、。
イメージ 1
良い子は真似しないでください(笑)
もちろんこの後、1輪車ごと転んだのは言うまでもありません。
 
 
イメージ 2
軽トラの上で休憩中。ただ遊んでただけなのに、頑張った的な表情で休憩中。
 
 
精一杯遊ぶとやっぱり、夕方になると目がトロ~ンとしてきて
イメージ 3
撃沈(笑)
 
今まで一人で寝た事が無いのですが、よっぽど疲れたのでしょう。
「もう寝る」と言い、一人で2階へいってこのように撃沈です。
 
でもこれが本来子供の姿じゃないかなと思ったりするさとゆでした。
 
 
ランキングに参加中
ポチっとお願いします
 
イメージ 4
 
イメージ 5