二回目

晴れの日が続いて、畑が乾燥しすぎ、、、。
地域によっては降雨での災害があったりして、何でも過ぎると言うのは良くないですね。
天気予報では今日は雨マーク、、、期待していたのですが今晴れてます、、、。
ガッカリのさとゆです。
 
雨が降ると思っていたので、今日は草刈作業してました~
イメージ 1
今年二回目の草刈です!
ゴーカートの様な草刈機で刈って行きますが、枝の下なんかは機械が入っていけないので、背負い式の刈り払い機でひたすら刈ります~
 
汗だくとはこういう事を言うんですって位、汗かいてます(笑)
皆さん熱中症には気をつけましょう~~~
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/