桃きた~

ようやくまとまった雨が降り、木々もホッとした表情に見える。
園内の草刈もようやく終わり、作業的にも一段落。
 
一昨日、作業を終え、帰ってくると、、、
山梨からの嬉しい嬉しいお届け物が♪
イメージ 1
桃きた~!!!!
 
同じ農家仲間で、ブログ友達でもある桃農家三世さんから!
 
うちにも桃の樹が数本ありますが、やっぱり本職の桃は違うね♪
うちの子供達は一人で二個も食べちゃいましたよ~美味しいものには何でも食いつくのが我が家の子供達。
 
農業仲間の桃農家さんがこうして今年も無事、美味しい桃を作ってくれた、、、。
今度は僕が美味しいりんごを作る番。
気合いれてこれからの作業に励みます~~~
 
桃さん、ありがとう~~~~~~
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/