狭い

昨日、こちらでも豪雨で地元消防団に待機命令が下りましたが、我が地域ではそれほどの被害はありませんでした。
しかし、河川に近い、りんご園では水没すると言う被害もあったようです。
自然の力をまざまざと見せつけられた7月16日でした。
 
そして昨日とは打って変わって、今日は快晴。しかもムシムシと蒸し暑い日です。
今週からは予報でも気温が高く、夏って感じ!
 
そんな中、今日も摘果作業に励んでましたが、こんなりんごが↓
イメージ 1
枝と枝に挟まっているりんご、、、。
摘果したいのですが、もうビクともしません(笑)
 
せっかくなのでこのまま実らせてみようと思います。と言うか収穫出来るのか???
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/