夜は、、、。

連日、暑い日が続いています!
ついにこの季節が始まりましたね。
僕らの村の有志数人で勢いで始まった、ねぷたも今年で5年目。
昨年からは弘前ねぷた祭りにも参加するようになり、徐々にではありますが、成長してきた感があります~
 
イメージ 1
 
最近では、昼は畑、夜は遅くまでねぷた制作と、忙しい日々を過ごしてますが、
こうして何人かで作る、過程、、、、実は好きです。
祭りに参加するのももちろん楽しいですが、こうして同じ目標を持ち何か一つの物を作る喜び♪
 
皆さんに支えられ5年、、、。今年も順調に制作中!
お近くのかたは遊びに来てください~差し入れ持って(笑)
 
写真手前が、僕で奥で作業しているのが会長で幼馴染のT君。がんばってるね~
 
イメージ 2
この時期電気を照らすと、寄ってくるのが虫。
、、、金ぴかの虫さんも応援しに来てくれました~僕のお腹に付いて離れません~
 
ちなみに、、、、
 
協賛金募集中♪(笑)
 

ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/