マイブーム

ご存知、我が家の長男、、、ヤンチャ坊主。
最近のマイブームは「写真撮影」
数年前に買ったデジカメを僕から奪い取り、日々撮影に励んでます(笑)
機種はこれ↓
イメージ 1
病院に行くときも、買い物に行くときも、もちろん畑に行くときも肌身離さず持ち歩いています~
 
彼が撮った写真をいくつかご紹介しよう!!!
 
イメージ 2
僕のスマホの写真を撮る。
 
イメージ 3
子供は誰もが大好きミックスネクター
 
イメージ 4
誰かのお尻を盗撮(笑)
 
イメージ 5
桃~しかも僕の桃じゃない~~~
 
イメージ 6
自ら小人を捕まえ撮影
 
イメージ 7
今の前にやっていた戦隊物のレンジャーキー。今更って感じ
 
撮った写真の半分は手ぶれ。
それでも、撮ることがよほど面白いのかがんばってぶれないように体を固めて撮影する姿は微笑ましい光景です。
 
ガツガツとぶつけてしまうので、写真の腕が上がる前にデジカメが壊れちゃうかも(笑)
ソレはそれでいいか!
 
もうこのカメラは長男に譲ります!!!!
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/