makigoya de swimming

残暑、、、酷暑、、、。あっつ~~~~い!!!
プールにでも入りた~い!!!
 
と言う事で、
毎年恒例の「薪小屋でプール」の開催です!
 
保育園から帰ってくるとタダイマも言わず、すっぽんぽんになり、水着に着替え
イメージ 1
ヤンチャな長男は、もうすぐ五歳。
力も付いてきたのでプールを破壊しそうな勢い(笑)
 
その頃、、、後ろでは何やら怪しい人影が、、、。
 
 
 
 
 
 
 
我が家のオテンバ娘二歳。
イメージ 2
お人形のMERUちゃんのお尻に水を、、、(笑)
 
そして
ヤンチャとオテンバがある一定の空間にいると必ず喧嘩が勃発!
今日はヤンチャに軍配!
 
いじけたオテンバはそそくさと着替え、一人で遊び始め、少し目を離したすきに、、、
 
イメージ 3
僕の愛車の軽トラの上にコッソリのぼり、おパンツ丸見えで「やったァ~~~!」だって(笑)
二歳児のやる事じゃないよね(笑)
 
もちろんこの後叱られたのは言うまでもありません。
オテンバからヤンチャへと進化を続ける我が家の娘、、、。女の子っぽくなるのか???
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/