親として

皆様お疲れさんです!
私、さとゆもお疲れさんです!
 
連日の収穫&荷作りもようやく落ち着きました!
とはいっても20日頃にはまた忙しくなりますが、、、。
 
我が家のつがるを倉庫に置いておくと、、、、↓
イメージ 1
こんなことになります(笑)
 
保育園から帰ってくるなり、「お手伝いする~」なんていう口実でムシャムシャと!
お客さんに贈れるかどうか最終判断してくれてるのかな???
 
ちなみに一個丸々食べます→その後、納豆ごはんも茶碗一杯食べます、、、。
僕の中では密かに“チビ曽根”と呼んでます♪
 
自分の作ったりんごを子供達がこうして食べてくれると言う事は、本当に幸せな事なんだなとしみじみ思ったさとゆでした~~~
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/