長夏

おつかれさまです!さとゆです!
 
皆さんの地域もこんなに暑いのですか?こちらは今までに経験したことのないくらい暑いです、、、。
例年なら、長袖着てても良いような時期なのに、私は半袖に作業ズボンを膝までめくって作業してます(笑)
 
それでも日中は暑いけど、朝晩は段々と寒くなってきましたよ~
朝畑に行くと足元がびしょ濡れになるくらい、朝露もあるし!
おかげで、「つがる」の次に収穫できる「ひろさきふじ」の着色も進んできたよ♪
イメージ 1
青い空に映えるりんご、、、ん~絵になる!
 
って思うのは僕だけ???
 
こちらでは稲刈りも始まったし、少しずつ秋に近ずいてきてるのかな?
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/