次は、、、

お疲れ様~~~~
 
馬車馬のように働いているサトユです(笑)
お高いリポDが欠かせない日々を過ごしています!
 
ようやくフジの葉採り作業も終わりました!
これからはふじの玉回し作業となるのですが、その前に↓
イメージ 1
シナノスイートの収穫♪
例年になくイイ感じに仕上がっております!!!
 
味と食感に惚れ込み、僕が就農と同時に植え付けた品種で、昨年は数も少なく注文にお応えできなかったのですが今年はたわわに実ってくれました~
 
今年は予約いただいたお客様に対応できるだけの量は確保できそうです!!!
 
 
話は変わりまして
今日10月19日、我が家のヤンチャな長男が5歳の誕生日を迎えました!!!
という事で、これからケーキを取りに行ってきます~~~~
 
※お客様へ※
今日だけは荷作り作業を休ませていただきます!
一年に一度の誕生日、精一杯お祝いしてあげたいので♪
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/