忙しい

ファーマーズハイのさとゆです!
ブログの更新ペースや、みなさんへの訪問がなかなか出来ずにいると言う事は“忙しい”という事です(笑)
すいません。
僕のこんな拙いブログでも楽しみにしてくれてる人もいるので徐々にペースUPしていきます!!!
 
ここ青森では今、本当の農繁期
りんごの収穫やら、発送、主力品種サンふじの着色管理etc,,,,
 
実は、私さとゆは“忙しい”という言葉が嫌いです!
りんご農家が今忙しいのは当たり前!
忙しい時期というのは、りんごがある時期なんです~という事は、、、
りんごを販売出来る時期という事でもあります!!!
 
なので、
 
今年は三沢市で開かれる「地産地消祭り」に参加します~
イメージ 1
この日の為に、在庫を抱えたシナノスイートが数百キロ、、、。売り切れるのか、、、???
なんとしても売り切らないと!!!
 
がんばるぜよ~~~~~~~~
 
ランキング参加中
良かったら一日一回ポチっとお願いします
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
携帯で御覧の方はこちら↓
https://localeast.blogmura.com/hirosaki/