コンコン

ブログ放置期間が長かったため、アバターがどうなったのか?
よくわからない、、、さとゆです~
 
りんごの収穫も無事終わり、発送作業の日々を過ごしていますが
今日も眠い目をこすりながら起床したサトユが目にしたものは、、、。
 
一面の白銀の世界。
遂に降っちゃいました、、、雪(笑)
ゆ~き~やコンコン!
 
イメージ 1
朝一でタイヤ交換して、畑へレッツGO!
りんごが一個も実っていない畑です~少しさびしいような気もしますが、来年までまた養分をため込んでるはず♪
 
例年ならもう少し早く、降るのに今年はやっぱり遅い気がします!
12月になると、今度は本格的につもり、2mほど、、、、、、豪雪だった去年みたいな年にはなってほしくないな~
 
畑の冬仕度もしないと!!!!